無希の雑日記

中学生の無希(ナギ)です。

書きます。

こんにちは。無希(ナギ) といいます。

 

     f:id:naikibou:20240212125240j:image

先日、ブログをやろうという決心をしました。

決心です。決心。めっちゃ決心しました。

 

はい。

 

決心したって、なんか略せないものですかね。

「がんばれ」を「がんば」的な。

 

例えば、「けっした」とか。。。。

何が何だかわからなくなってきました。

うーん。一世紀かかっても解けないかもしれませんね。解ける人いたらコメントしてほしいです。

 

とはいえ、私ナギ初投稿うまく行った気がしないです。

黒歴史確定。

もういやです。なんでブログやろうと思ったんだろ。。

まあなんか、読んでくれる人いたらいいなーってだけなんで笑

ここまで読んでくれたならめっちゃ嬉しいです笑

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

読みやすいブログ目指してるので応援してください。

それじゃ、さようなら。