無希の雑日記

中学生の無希(ナギ)です。

無意味に移動したお話

今週のお題「大移動」

 

どうも。中学生の無希(ナギ)と申します。

先日、英検を受けに、とある大学まで電車で行きました。

うちには車がないので、とっても疲れました。

その大学はとっても広くて、5回迷いました。

 

Q「どうされたんですか?」

A「帰りたいです。」

 

この会話を何回したことでしょう。デジャヴかよ。

もうほんとに、英検なんか比べ物にならないくらい疲れちゃいました。

帰りにLOFTによったことが唯一の楽しみでしたね。

 

あ、そうそう。

「How are you ?」

と聞かれたら

「I'm tired.」

と言ってしまったのは失敗ですね。

 

「oh……。」

とすげえ顔されました。

 

以上で移動したお話終了となります。

それじゃ、さようなら。